

正月休みもあとわずか

前の日記で書いたDAMのういPVですが、「いまだけクリップ」のコーナーにちゃんと載ってましたね。

ちなみに福井裕佳梨「Rain of Love」も28日から配信されます。

狙ったようなチョイスですけど、自分はDAMの社員じゃないですよ。

あと、うい情報として、新アニメ「かのこん」の主題歌を歌うそうです。

いつから放送なのか知りませんが。出演もあるのかな。

やはり今年も5pb.の勢いが続きそうだなあ。

ランティス?一生らきすたのリミックス作ってれば?



さて、いまだに1月からの新アニメのチェックをしてなかったことに

気付いたので、今更まとめてみる。



1/7(月)25:35~ みなみけ~おかわり~ テレビ愛知

1/8(火)27:28~ 狼と香辛料 テレビ愛知

1/9(水)26:15~ PERSONA -trinity soul- CBC

1/10(木)25:28~ ロザリオとバンパイア  テレビ愛知

1/10(木)25:58~ AYAKASHI テレビ愛知

1/10(木)27:30~ true tears 東海テレビ

1/11(金)23:00~ シゴフミ BS11

1/11(金)27:15~ 破天荒遊戯 メ~テレ

1/16(水)27:14~ GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 中京テレビ

2/4(月)26:00~ H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ BS朝日



で、去年からの続行が「バンブー」「キミキス」の2本。

バンブーと「PERSONA」、キミキスと「破天荒遊戯」は時間被ることがありそうな気が…。

まあ「PERSONA」は切ってもいいんですけど。

BS系の2本も見るのめんどくさいから切る可能性大。

「H2O」はそもそも放送日までに存在を忘れてそう。

「GUNSLINGER GIRL」は続編?作り直しだっけ?

何にしても、原作知らないし切る可能性大。

「ロザリオとバンパイア」も内容無さそうなら1回で切ります。

というわけで、確実に見ると思われるのは

「みなみけ」「狼と香辛料」「AYAKASHI」「true tears」の4本、

放送時間次第で「破天荒遊戯」を追加。続行2本を加えて計7本。

まあ去年までと本数的には同じようなものか…。

正直、あんま面白そうな作品がありませんが、「ナイトウィザード」や「マイユア」のような大化けに期待するとしましょう。

ていうか、「ウエルベールの物語2」ってメ~テレでやらないんですね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
