

いくよ、エリーゼ!

「ルセッティア」の代わりに前作「シャンテリーゼ」を買ってプレイしとります。

同人ゲームとしては非常にハイレベルな出来ではあるんですけど、

ボスがいちいち強くてうぜー!イライラー!とか、

カメラが近すぎて周囲の状況が分かりづれー!とか、

不満なところも結構あり。

とりあえず、もうちょっとでクリアっぽいので頑張ろう。



「電撃コミックガオ!」2月号を読了。

連載漫画の中で「KNIGHTS」っていう作品があるんですけど、

今回は主人公の恋人が敵に捕まってひたすら拷問される話でした。

指を潰され、超高温で焼かれた鉄の長靴を履かされ、足を鉄槌で砕かれ

…そうになったところで舌を噛み切るも、舌を焼かれて無理やり止血され、

火刑で殺される翌朝までズタボロのまま生かされる。

漫画を読んでて目を背けたくなる気持ちにさせられたのなんていつ以来だろうか。

ガオ恐るべし!

そんなガオですが、なんか、4月号で休刊というウワサが…。

確かに「KNIGHTS」は4月号で終了と予告されていたし、他にも

もうすぐ終わりそうな漫画はいくらかありますが…。

「ケメコ」のアニメ化決定でこれから読者が増えるかもしれないのに、

このタイミングで休刊なんてありえるんでしょうかねえ。

「ケメコ」や「VVV」は他の雑誌に移すということなんだろうか…。

先月号から買い始めたばっかりだってのに、なんだかなあ…。



そういえば、「女王騎士物語」の作者・シモムーのブログが某所で発見されました。

いやーシモムー元気そうで良かった良かった。

今のところリンク禁止になってるのでアドレスを紹介することはできませんが、

興味のある人は「ともたろう」でググってみるといいでしょう。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
