スポンサーサイト


新アニメ感想2

PERSONA -trinity soul-



勘違いしてましたが、これは水曜なので時間が被るものは何も無かったですね。

さて第1話、夢と現実の境目が分かりにくかったですが、

とりあえず、話の中心は能力者によるスタンドバトルということでいいのかな。

子安かっこいいぜ子安!

沢城キャラは妹だと思ってたのに、まさか弟だったとは…。

自室での1人芝居はただの病気か、スタンド能力が関係してるのか。

スタンドが死ぬとリバースするのかと思いきや、チンピラはスタンドが

殺されても無事でした。食われなきゃいい?それとも主人公のスタンドが特殊?

ていうか、体の表裏がひっくり返る「リバース」って想像しただけで気持ち悪いね!



ロザリオとバンパイア



(ぬらり)ひょんなことから妖怪学校に通うことになった人間の少年と

すごい力を秘めた美少女吸血鬼を中心としたラブコメ。

最初のパンチラだけで、見る気を無くさせるには十分でした。

内容も予想通りどうでもよさげだし…。オークのヘタレっぷりは面白かったけど。

というわけで切ります。100年後までごきげんよう。



AYAKASHI



これまた能力者によるバトルが中心?

ただのDQNかと思われた男が実は能力者で、ヤクザの兄貴の両目を潰すわ

頭を切り裂くわでえらく強かったのはビックリでした。

でも、最初に登場する敵の能力者ってのは、まず間違いなく主人公の覚醒の

きっかけを作るのが仕事の噛ませキャラだからなあ。

あれが仲間になるってのなら話は別だけど、どう見てもやられ役の顔だし…。

親友キャラもいましたが、DQNの態度からして、彼も能力者っぽいなあ。

そして主人公の敵になりそうだなあ。…あれ、これってIZUMO?

今回、さくにゃんは1人2役ですが、1役目の幼馴染キャラはすでに死んでいる?

彼女の死にもアヤカシが関係しているのか。そして2役目のキャラとの関係は?

しかし、それよりも重要なのはゴスロリちゃんがいつ登場するのかということだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
