

キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

明日からはいよいよ夏休み。

先日の一件から一輝のことを強く意識する明日夏だったが、一輝の口から、

瑛理子のことが好きだとはっきり告げられてしまう。

それでも明日夏は、わずかな望みを諦めきれず…。



終業式が終わった後、摩央は甲斐に強引に連れ出される。

着いた先は海だった。無邪気に水遊びをし、甲斐に案内された高台から

美しい夕焼けを見て感動する摩央。

甲斐は摩央の元気が無いことを心配し、気晴らしにここへ連れて来たのだ。

そんな甲斐の優しさに、摩央の心は…。



結美の協力のおかげもあって、ついに映画の台本を完成させた光一。

終業式の後、2人は一緒に出かける。食事をし、ゲーセンへ行き…。

だが、結美はどこか様子がおかしく、日が暮れても帰ろうとしない。

そして、結美が告げる衝撃の事実。結美は9月に転校してしまうのだという!

その事実にショックを受けながらも、光一は、必ず毎週会いに行く、ずっと一緒だと、結美を強く抱きしめるのだった…。




年も明けて、OPの映像とED曲が新しくなりました。

新EDはなんか、えらく泣かせる感じの曲で…。

キミキスってそんな感動的なストーリーなのか…?

さて本編ですが、甲斐が頑張った!よくやった!

摩央のようなハッキリしない浮気性の女には、強引なくらいが丁度いい。

甲斐の頑張りの甲斐もあって、ようやく摩央の心もハッキリした模様。

よしよし、このまま最後まで行ってくれよ!

一方、結美にはやっぱりお別れイベントが…。

結美を強制退場させるつもりかと思ったけど、このイベントが逆に

光一の気持ちをハッキリ結美に向けさせる結果になったようです。

よしよし、このまま最後まで行ってくれよ!

ていうか、結美はどこに引っ越すんでしょうかね。別の高校への編入なんて

結構大変だろうに。

義務教育中ならまだしも、もう高校生なんだから、1人暮らしさせればよくね?

いっそ光一の家に下宿すればよくね?摩央は追い出せばよくね?

ていうか、まるであと1~2話で終わるかのような展開ですけど、まだ

2クール目に入ったばっかりなんですよね。どうなるんだ、このアニメ!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
