

新アニメ感想3

true tears



両親を亡くしてから一緒に住んでる子と、ニワトリ好きで空を飛びたい子と、

親友の彼女。3人の少女とのラブストーリー。

ていうか、親友の彼女はメインヒロインの一角になりえるのか…?

女の子の半裸(しまぱん一丁)を見た直後に息も荒げにティッシュを

取り出したから、当然アレするものかと思ったら…。

それにしても、雰囲気とか、会話とか、シーンの切り替えとか、

声優(あやひー)の微妙に棒な演技とか、なんとなくジブリっぽさを感じますね。

といっても、ジブリの作品なんて長らく見てませんが。

今年こそ芸能人が声優に挑戦しませんよーに!(パンパン)

というわけで、悪い印象ではなかったので来週からも見ますよ。



破天荒遊戯



家からほっぽり出されて旅をすることになった少女と、道中で拾った根っからの

イケメン犯罪者(サックス)と、軽そうな男(ミキシン)と、3人の小冒険。

OP見て、お、可愛い子がいるじゃんと思ったら…。

性格が思ってたのと全然違ってたよ…。無口系かと思ったら…。

でも、大人しい子じゃこの作品の主人公は務まらない。

なのでまあ、これはこれで悪くはない。

でもどっちかっていうと、女性にウケの良さそうなヒロイン(主人公)かな。

普段からロリ服着てくれればもっといいのにな。EDのラゼル萌え~(アキバ系)

それにしても、美少女1人とサックス&ミキシンの3人パーティか…。

これは、幽霊に取り憑かれるなりクスリで暴走するなり適当な理由をつけて

2人がラゼルをリョジョークする同人誌を期待せざるをえない。

しかし、現実にはミキシン×サックスのBL本ばかり作られるのだった…。

というわけで、キャラクターも話のテンポも思いのほか好みだったので

来週からも見ますよ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
