FC2ブログ

狼と香辛料 第2話「狼と遠い過去」

雨宿りのため教会に立ち寄ったロレンスとホロ。

同じく教会に来ていた金持ちの老夫婦とさっそくコネを作ることに成功した

ロレンスに、若い男・ゼーレンが声を掛けてきた。

ロレンスの商人としての実力を見込んで、儲け話を持ちかけてくるゼーレン。

ホロによるとその儲け話はウソらしいが、ロレンスは様子を見るためとりあえず

話に乗ったフリをし、ゼーレンと別れるのだった。



道中、ちょっとしたことから、人を襲う狼の話をし始めるホロ。

その話はロレンスにとって、苦い記憶を思い出させるものだった。

そしてロレンスは、ホロの態度から、ホロもまた人を襲ったことがあるのだと

気付くのだった…。




ホロは脱いでばっかりですね。

しかし、1話の時と比べて、ホロの裸を見たロレンスの動揺ぶりがえらく激しく

なってましたが。少し一緒にいただけでもう意識するようになっちゃったんでしょうか。

ていうか、ホロの容姿は人間でいうところの15歳くらいらしいですが…。

そんな子供の裸でドギマギするなんて…ロレンスはロリコン?ヒゲロリコン?

まあ15歳なんてロリどころか上限ギリギリですけどね。

それはさておき。怪しい儲け話、仲間を狼に食われた過去…といったパーツが

出てきましたが、しかし、あんまり話が盛り上がらないなあ。

ぶっちゃけて言うと、あんまり面白さを感じないなあ。

まあ、もう1~2話様子を見てみるか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR