

PERSONA -trinity soul- 第2話「影抜き」

前夜の事件に巻き込まれた疲れで、転入初日の朝から居眠りしてしまう慎。

慎は、クラスメイトの拓朗、めぐみ、叶鳴と仲良くなった。

拓朗に頼まれ、学校で流行っている「影抜き」を実行した慎。すると一瞬、

2人の体の中から謎の怪物「ペルソナ」が現れ…。

学校帰り、慎は拓朗たちとカラオケへ。

だが店内には、めぐみの知り合いらしい、ガラの良くない男もいた。

そして男は、めぐみと叶鳴がトイレのために部屋を出た時を狙い、

仲間と一緒にめぐみを襲う…!




2話にしてレイープ!女の子キャラはあんまり可愛くないけど…。

10年ぶりに会った弟たちに「早く街を出て行け」と言い放つツンデレ子安。

リバース事件巻き込まれて弟たちが危険な目に遭うことを恐れているのか、

それとも事件の影響で弟たちのペルソナが目覚めるのを恐れているのか。

そして、拓朗のペルソナを引っ張り出した「影抜き」とは一体なんぞ?

叶鳴の態度からして、中毒性のあるヤバい行為っぽいけど…。

ペルソナを刺激することがそんなに気持ちいいんでしょうかね。

そんな行為をやり合う慎と拓朗…BLの予感!

でも拓朗のビジュアルは正直無いわ。やっぱ慎の相手は子安しかいない。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
