スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AYAKASHI 第2話「覚醒」

真田の攻撃から悠を助けた少女、夜明エイム。

翌日、彼女は悠のクラスに転校してきた。だが、彼女や真田が使った「力」に

ついては、悠に何も語ろうとはしないのだった。

帰り道、悠は再び真田に襲われる。人目も気にせず「力」を使い、

一般人まで容赦なく殺す真田。

さらに、陽愛まで殺されそうになった時、悠の怒りが「アヤカシ」を覚醒させる。

悠はアヤカシを右腕に宿らせ、圧倒的なパワーで真田を叩き潰すのだった…!




悠が子供と一緒にいるのを見た真田は攻撃をやめて去っていく。実は真田は

幼い弟や妹たちを養っていて、その養育費を稼ぐために組織で働いていたのだ…

というイイハナシダナーな展開を期待したんですが、まったくそんなことはなく、

真田はただのキチガイ野郎として全身の骨を砕かれてリタイヤなさいました。

真田が一般人を斬り殺しまくったのはビックリでしたが、カマイタチに

スパスパ斬られたんだから、全身輪切りにされた一般人の大量の血と肉片が

公園内に飛び散りまくるグログロ描写をしても良かったかも?

そういうのはDVD版のお楽しみでしょうか。

まあ、骨を砕かれてグチャグチャになった真田もあれはあれでグロでしたけど。

ていうか、グロよりエロきぼんぬ。おもにゴスロリちゃんの。

そのゴスロリちゃんは次回から本格的に活躍?今回ちらっと見た感じだと

なんかアホの子っぽくて心配ですが、果たして…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。