スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

町戸高との合同合宿が始まった。町戸の部員たちに大人気のタマちゃんは、

次々と勝負を挑んでくる部員たちを1本も取らせず退けていく。

剣道以外でも、一緒にプール掃除をしたり、カレーを食べたり、枕投げをしたり、

タマちゃんにとって初めての銭湯に行ったりと、和気藹々と合宿は進行。

心配でこっそり覗きに来ていたタマちゃんの父親も、タマちゃんの楽しそうな

姿を見て満足して帰っていくのだった。

こうして合宿は無事に終了。だが、合宿を終えて家に帰ってきたキリノが

見たものは、居間で倒れている母親の姿だった…!




銭湯シーンはもっとちゃんと長くねっとりと見せるべきだろう常考。

しかし、せっかくの合宿なのに特に何も起きなかったなあ。

勇次とタマちゃんの仲が発展するなり、ミヤミヤが大会で通用する程度に

覚醒するなり、何かあるだろうと思ってたんですけど。

そんな中、最後の最後に起きたのがまさかのキリノイベント。

これで、キリノが代わりにお店に出るから大会に出られなくなり、

人数の足りない室江ピンチ!ということになるんでしょうか。

勇次「タマちゃんは時間を…時間を稼いでいるんだ。キリノ先輩の為に…」

ていうか、大会の日はお店休みにすればよくね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。