

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

「涙を取り戻すために、選ばれし者の涙が必要」

よく意味の分からない「秘密」を打ち明ける乃絵。

ともかく眞一郎を気に入り、心を許したらしい乃絵は、翌日から人目も気にせず

眞一郎を見かけるたびに手を振り、声を掛けるようになった。

そんな2人の様子が気になる比呂美は、ある日、眞一郎に「お願い」をする。

それは、乃絵を紹介してほしいという内容だった。

比呂美は乃絵と友達になりたいのだろう。眞一郎はそう思っていたのだが…。

その話を聞いた乃絵は、部活中の比呂美に会いに行く。

だが乃絵は、比呂美は自分のことが好きではなく、友達になりたいというのは

ウソだと指摘。そしてその指摘は正しくて…。




EDまで気付かなかったけど、ミルノ純が出てたのか!新旧の音姉の共演だ!

さて本編では、第2話にして早くも、女特有のドロドロとした感情が

静かに渦巻きつつあるようです。

いくつもあるであろう乃絵のウワサの中でも、あえて性的なものを選んで

眞一郎に教えたりとか、比呂美は意外と黒い人みたいですね…。

大人しそうな印象だったので、バスケ部で活躍している姿も意外でしたが。

しかし、いかにもヤンデレ化しそうな子だなあ…。

流行に乗ればいいってもんじゃねーぞ!ヤンデレが流行なのかは知らないけど。

そして、ますます電波色が強くなっていく乃絵の言葉の真意とは?

とりあえず、「あいちゃん」の大判焼きは美味しそうでした。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
