スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

「涙を取り戻すために、選ばれし者の涙が必要」

よく意味の分からない「秘密」を打ち明ける乃絵。

ともかく眞一郎を気に入り、心を許したらしい乃絵は、翌日から人目も気にせず

眞一郎を見かけるたびに手を振り、声を掛けるようになった。

そんな2人の様子が気になる比呂美は、ある日、眞一郎に「お願い」をする。

それは、乃絵を紹介してほしいという内容だった。

比呂美は乃絵と友達になりたいのだろう。眞一郎はそう思っていたのだが…。

その話を聞いた乃絵は、部活中の比呂美に会いに行く。

だが乃絵は、比呂美は自分のことが好きではなく、友達になりたいというのは

ウソだと指摘。そしてその指摘は正しくて…。




EDまで気付かなかったけど、ミルノ純が出てたのか!新旧の音姉の共演だ!

さて本編では、第2話にして早くも、女特有のドロドロとした感情が

静かに渦巻きつつあるようです。

いくつもあるであろう乃絵のウワサの中でも、あえて性的なものを選んで

眞一郎に教えたりとか、比呂美は意外と黒い人みたいですね…。

大人しそうな印象だったので、バスケ部で活躍している姿も意外でしたが。

しかし、いかにもヤンデレ化しそうな子だなあ…。

流行に乗ればいいってもんじゃねーぞ!ヤンデレが流行なのかは知らないけど。

そして、ますます電波色が強くなっていく乃絵の言葉の真意とは?

とりあえず、「あいちゃん」の大判焼きは美味しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。