スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス pure rouge 第14話「summer holidays」

夏休みが始まった。

暇を持て余し、甲斐の店に遊びに行った摩央は、甲斐からライブのチケットを

渡される。なんと、甲斐はそのライブに参加するのだという!

甲斐の誘いを快諾した摩央は、甲斐が夢への一歩を踏み出したことを

自分のことのように喜ぶのだった。



一輝はサッカー部の練習試合に控え選手として参加することになった。

くしくも同じ日に、瑛理子から実験をやろうと誘われていたが、一輝は、

サッカーを頑張ることで中途半端だった自分を変えたいとはっきり断る。

そんな一輝の言葉に興味を持った瑛理子は、こっそりと試合を観戦。

途中出場ながらいい動きを見せた一輝と、そんな一輝に向けられる明日夏の視線。

2人の姿に何かを感じ取った瑛理子は、一輝に声も掛けずに帰ってしまい…。



転校前の思い出作りに、海に行くことを決めた光一と結美。

そんな2人に、柊からの思いがけないお願いが。柊は、映画の主役を

光一たちにやってほしいと言い出したのだ。

光一は戸惑うが、結美は恥ずかしがりながらもまさかの承諾。

ならばと光一も申し出を受け、いよいよ映画の撮影が始まるのだった…。




やはり光一と結美のキスは映画の中で、ということになるのか。

まあ、柊は別に、2人の仲を深めてあげようなんて気の利いた考えは

持ってなかったでしょうが。奴は間違いなく自分の映画のことしか考えてない。

さて、順調そうに見える光一&結美ペアや甲斐&摩央ペアの一方で、

一輝を中心とした三角関係はややこしいことになりつつある?

おそらく明日夏の気持ちに気付いたであろう瑛理子は、どういう行動に出るのか。

明日夏に遠慮して一輝と距離を置くようになるのか、

それとも、明日夏への嫉妬心が瑛理子を大胆にさせるのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。