スポンサーサイト


発売日

今頃はクソ寒い中、0時販売に並んでる人もいるのかな?

さて、俺も仕事中に考えたオーガストを崇め奉る歌で盛り上げていくぞ!



↓元ネタも一緒に見よう!







<Augulist>



オーガスト 最新作だぜ コンシューマー移植前提

オーガスト アニメ化したら 白ちゃんの魅力が水泡に帰す

選ばれしゲンガー 勝ち残ったライター

最強のクリエイターのぶつかり合い

予測される濃厚エロに備え 今 出来る限りのオナ禁をすべし



オーガスト 白ちゃんは俺の 嫁に決まってるよね

オーガスト 妹設定も テンション上げまくりって感じだし

選ばれしグラフィッカー 勝ち残ったプログラマー

最強のクリエイターのぶつかり合い

どんなゲームになるのだろうか 榊原ワールドを見届けようぜ



シナリオがいいだけのゲームなら エロシーンの後に何も残らない

今ここでもう一度 信者に問いかけよう

お前にとってのオーガストとは何だ?



オーガスト 最新作だぜ 0時販売に並ぼう

オーガスト 財布握り締め 全国行脚 特典を集めよう

選ばれし声優 勝ち残ったコンポーザー

最強のクリエイターのぶつかり合い

予測される超展開に備え 今 出来る限りの覚悟をすべし



ハンコ絵でも 超展開でも オーガスト信者だよ

どこにいても見えるさ べっかんこうの爽やかな笑顔が

前作も前々作もビミョーだけど 毎度俺たち 懲りないぜ



オーガリスト こぶし突き上げ べっかんこうに誓う

オーガリスト お前のロリ絵は もっと評価されるべき

オーガリスト こぶし突き上げ 榊原に誓う

オーガリスト そろそろ凌辱 復活希望

オーガリスト!オーガリスト!オーガリスト!

オーガリスト!オーガリスト!オーガリスト!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
