

FA1周目

やっと終わりました。長かったなあ…。10時間以上かかりましたよ。

「ななついろ」といい、最近はこれくらいのボリュームが普通なんでしょうか。

これをあと4周か…。さてどうしたものか…。




080127




というわけで、1周目は予定通りに白ちゃんエンドでした。

白ちゃんはホント可愛いなあ。可愛い上にエロにも積極的。素晴らしい嫁です。

そして、シナリオは意外とまともというか…、疑問点はいくらか残りましたが、

ウワサされるような超展開とかはありませんでした。

プロローグ(3時間)は会話のテンポも良くて面白かったし、まったく期待して

なかった男キャラたちもいい味出してた、っていうか腐女子プレイヤーにもっと

アピールした方がいいんじゃね?ってくらい全員BLだったし、超展開どころか

むしろ榊原は優秀なライターなんじゃないかと思うほどでしたが…。

まあ、ストーリーのメインとなるのは瑛里華か、あるいは何か秘密がありげな

桐葉だろうから…。結局、全シナリオを見てみないことには判断できないか…。



その他。白ちゃんのエロはクリア後のおまけシナリオを含めて4回。

濃さはそれなりで、4回ともコスチュームが違うというこだわりがイイです。

開始1時間以内に見れたハダカが、女1人、男3人の割合だった時は

どうなることかと思いましたけどねえ。

背景は一部、実写かと思うくらいに細かくて綺麗でした。

よくこんなの描くわ。最近のエロゲってみんなこんなハイレベルなの?

BGMはスタッフロール前に流れてた曲が良かった。

システム周りではオートモードが、ボイスの無い主人公の台詞や地の文の

ページめくりが速すぎて使いにくかったですが、エロシーンになると

テキストウィンドウが小さくなったりとか、細かい配慮は良し。



というわけで、気が早いですが今年のNo.1エロゲはコレで決まりでしょう!

なぜなら、年内に他のエロゲは買わないでしょうしね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
