スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERSONA -trinity soul- 第3話「マレビト」

めぐみと叶鳴を襲った男たちは、1人はリバースし、残りは無気力症の状態で

発見された。

気絶していためぐみは病院へ運ばれ、慎と拓朗、叶鳴は警察で事情聴取を受ける。

慎がリバース事件に関わってしまったことで、諒は激怒。慎を今すぐにでも

街から出て行かせようとするのだった。

諒に不信感を抱く慎。そんな慎に、同じく諒を不審に思う刑事・伊藤が接触し…。



有益な情報がある、と諒の前に現れた、「マレビト」のトウマとユウジ。

諒を仲間に誘うが、諒は拒否。そして戦いが始まった。

同じ頃、慎にも「マレビト」のソウタロウとサキが襲い掛かる。

慎は追い詰められるが、諒がトウマを倒したことで、ソウタロウたちの

ペルソナにも異常が発生し…。

家に逃げ帰った慎は、伊藤に言われた通り、諒のパソコンを調べる。

そこで慎が見たものとは…?




マレビト弱っ!あっというまに半壊?

それとも、トウマがやられたか、だが奴は我らの中では最弱…みたいな感じで、

もっと強いチームが出てくるのかな。

しかし、ペルソナがやられたら死んだトウマと、ペルソナがやられたけど

ペルソナが消滅しただけで本人は元気なままのユウジと…。

やはり慎のペルソナが特殊ということなんでしょうか。

でも、ペルソナだけを殺す、という特殊能力に何の意味があるのか。

罪を憎んで人を憎まず?悪党はおとなしく死ねよ。

そして、極秘データが入ったパソコンを、家族にはお馴染みのパスワードで

ロックしていた子安…。

ああ見えて意外とおっちょこちょいなところがある?

まあ、最近まで1人暮らしだったんだから、油断してても仕方ないけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。