スポンサーサイト


AYAKASHI 第3話「代償」

真田に代わり、新たに学園のトップに立とうとする不良たちは、

真田を倒したと噂される悠を呼び出し、ケンカを吹っかける。

その途端、悠の様子が豹変。別人のように好戦的になり、

不良たちを返り討ちにするのだった…。

帰り道、街を歩いていた悠は、再び不良たちに襲われる。

だが不良たちは、悠を狙って現れた少女・パムのアヤカシに殺されてしまった!

エイムはパムのアヤカシ「テング」と交戦するが、テングのスピードは

エイムの「サトリ」を圧倒。エイムは敗北し、悠と一緒に拘束されてしまう…。



目を覚ましたエイムは、悠に、アヤカシの力を使って欲しくない理由を話す。

アヤカシの力は人を蝕む。真田やパムのように精神を侵されたり、

エイムのように感情が希薄になったり、視力を奪われたり。

悠が急に好戦的になったのも、アヤカシの力の影響だったのだ…。

その時、2人の前にパムが出現。ようやく力を回復させたエイムはアヤカシを

呼び出すが、それはサトリではなく、巨大な鬼「悪路王」だった!

その圧倒的な力はテングを瞬殺し、パムに重傷を負わす。

パムにトドメを刺そうとするエイム。だが、パムを助けたいという思いが

再び悠のアヤカシの力を呼び覚まし、悪路王を止めることに成功。

そしてパムはテングに連れられ、どこかへと姿を消すのだった…。




悪路王に一生懸命タマを打ち込むテンが妙にカワユス!

テンは見た目も愛嬌があっていいですね。エイムの魔の手から必死に

パムを守ろうと頑張ってたし、好感の持てるアヤカシです。

そして、そんなパム&テンをいじめるエイムは死ね!

ていうか、エイムってアヤカシを2つも持ってるんでしょうか。ずるくね?

まあ、2つも持ってるとそれだけ代償も大きいんでしょうけど。

しかし今回、Aパートの終わり辺りが、グロ画像をカットした影響か

テンポがすごく悪くてグダグダになってましたね…。

CM明けからは普通に戻ってましたけど、今後も不安が絶えないな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
