FC2ブログ

true tears 第3話「どうなった?こないだの話」

今日もニワトリの餌で眞一郎の餌付けを図る乃絵。あまりのしつこさにイライラが

募る眞一郎は、下校時に猛スピードで走っていく乃絵の後ろ姿を発見。

文句を言ってやろうと後を追った眞一郎が見たものは、見知らぬ男に抱きつき、

その男とバイクに乗って去っていく乃絵の姿だった…。

「あいちゃん」に行き、愛子に、乃絵と友達になりたいという比呂美の言葉が

嘘だったことについて話す眞一郎。

比呂美の真意に気付いたらしい愛子は、好きな人と一緒にいるために、その

近しい人と仲良くなろうとする…ということを漏らす。

その言葉の意味するところ…。比呂美が自分のことを好きなのだと思い込み、

眞一郎は浮かれるのだが…。



男子バスケ部の試合の手伝いのため、朝早くから学校へ行く比呂美。

眞一郎も応援に行こうとするが、直前に乃絵が木から落ちて怪我をしたため、

乃絵を背負って体育館に突入。その姿を比呂美にバッチリ見られてしまう。

乃絵は体育館に入るや、眞一郎の背中から飛び降り、相手の蛍川高校の

選手の元に走る。その選手はなんと、乃絵をバイクに乗せたあの男。

そしてその男は、乃絵の彼氏ではなく、兄だった!

試合後、乃絵を背負ってたことの弁明のため比呂美を探す眞一郎。

やっと見つけた比呂美は、友人の朋与と話をしていた。

朋与は、比呂美は眞一郎のことが好きなのだと思っていた。だが比呂美は、

自分の好きな人は蛍川の4番、すなわち乃絵の兄だと言って…。




まさか、比呂美の好きな人がお兄ちゃんとは…。それで妹の乃絵に接近か。

しかし、では眞一郎との過去シーンには何の意味が?

ただのミスリードとも思えないし、一応、眞一郎のこともちょっとは

気になってるということなんでしょうか。人はそれをビッチと呼ぶ。

そして愛子は、眞一郎に近づくために三代吉と付き合ってるフリをしている?

なんかもう…いちいち黒いなあ…。

乃絵は乃絵で、相変わらず眞一郎をニワトリ扱いだし…。

こうして女を信じられなくなった眞一郎と三代吉は互いの傷やらを舐めあい、

一方、お兄ちゃんは乃絵と比呂美をダブルゲットでハーレム生活を送るのだった…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR