FC2ブログ

いつも目が合えばうれしはずかしや


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」7話

ゆりか、あやうく声優デビューの前にAVデビューの巻。

布が小さくてなかなかイイ水着姿でした。セクシーもいけるぜラブゲッCHU。

「外郎売」は自分も試しにやってみたけど普通に難しかった。やっぱ未来の大アイドル声優(予定)たちは凄いな…。

で、ゆりかは実は妹キャラだったんですね。当たり前のようにアタリと仲良く話してましたが、今までの話でこの2人の絡みってあったっけ?まあ子供の頃の約束を大事にしてるってのは健気でイイ。そのうちアタリを巡って桃子と戦うことになるんでしょうか。そしてその展開はスケラブで言うところの何話になるんでしょうか。

あと、ようやく主題歌CDのCMが流れ始めましたが、ジャケットがなかなか可愛くてイイですね。店頭で見かけたらうっかり買ってしまいそうです。なんだか本格的にラブゲッCHUにハマりつつある自分…。



BLACK LAGOON」6話

レヴィとダッチの2人が乗り込んだだけで数十人の部隊が全滅か…。2人が人外とはいえ、さすがに軍人どもが情けなさすぎると言わざるを得ないな。

最後の賭けは…敵を目の前にして素直に自害しろってのも酷な話でしょう。



錬金3級 まじかる?ぽか~ん」7話

彼女たちはあれだけの物を買う金をどうやって工面してるんだろうか…。

仮にもプリンセスだから、金目の物をたくさん持ってて、それを売って暮らしてるのかな。

Bパートのほうは完全な番外ストーリーでした。5人目の戦士は誰だったんだよ!






「gooアニメ」にて「アキハバラ情報局PLUS 第1回」配信


ゲストはういうい。生春巻食べてる姿がホント幸せそうで可愛い…。ういういのこういう自然な可愛さを見たのは久しぶりな気がします。その後の「にさんがさん」はわざとくさかったけど。ういういってウソがつけない人だから、わざとボケてる時はなんとなく分かっちゃうんですよね。




「ASEアニメ倶楽部」で、ういういのアカリボン画像、クローバーや優奈さんの「パルフェ」コス画像などが見られます


これはなかなかいいメイド服ですね。そしてなっさんがやたら男前です。さすが第2ボタンを後輩の女の子に持ってかれたというだけのことはある。




「執事喫茶Swallowtail」が講談社の雑誌に盗撮・無断掲載される


どんな内容の記事だったのかは知らないが講談社の対応が最悪だったことはよく分かります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR