スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

順調に進む映画撮影。だが、摩央はふとした瞬間に光一と結美のことを

意識してしまい、以降は失敗続き。結局、撮影は中断することになった。

翌日、摩央は疲れのためか朝から寝込む。光一は結美とデートに出かけるが、

摩央のことを気にして早めに切り上げてしまう…。

その頃、摩央は甲斐の店に来ていた。自分の気持ちをはっきりさせるため、

摩央は甲斐にキスして欲しいと言うが…。



サッカーの練習で学校に来ていた明日夏は、帰りに偶然、瑛理子と出会う。

一輝が練習中に漏らした「実験」という言葉、その意味を知った明日夏は、

一輝の真剣な思いを弄ぶなんて最低だと非難。

それは、瑛理子自身も自覚していたことで…。

そして瑛理子は、久しぶりに一輝に電話をする。

その内容は、実験を終わりにし、もう一輝とは会わないというものだった…。





みんなが摩央に引っ掻き回されてる…。

甲斐にキスをおねだりしてるけど、これって、いざキスしようとすると

「や、やっぱりダメー!」とか言い出すパターンじゃないの?

甲斐が「今の水澤にはキスできないぜ…」とかクールに断るかもしれないけど。

そして、混迷を極める一輝の恋愛模様。

明日夏の言い分は非常に正しいんだけど、でもなんか瑛理子が可哀想だなあ…。

今こそ一輝の決断力と行動力が試される時だ。もう会わないと言われたからって

あっさり引き下がるなんてお前らしくないぜ。

さあ行け一輝。不死鳥は何度でも蘇るのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。