

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

順調に進む映画撮影。だが、摩央はふとした瞬間に光一と結美のことを

意識してしまい、以降は失敗続き。結局、撮影は中断することになった。

翌日、摩央は疲れのためか朝から寝込む。光一は結美とデートに出かけるが、

摩央のことを気にして早めに切り上げてしまう…。

その頃、摩央は甲斐の店に来ていた。自分の気持ちをはっきりさせるため、

摩央は甲斐にキスして欲しいと言うが…。



サッカーの練習で学校に来ていた明日夏は、帰りに偶然、瑛理子と出会う。

一輝が練習中に漏らした「実験」という言葉、その意味を知った明日夏は、

一輝の真剣な思いを弄ぶなんて最低だと非難。

それは、瑛理子自身も自覚していたことで…。

そして瑛理子は、久しぶりに一輝に電話をする。

その内容は、実験を終わりにし、もう一輝とは会わないというものだった…。





みんなが摩央に引っ掻き回されてる…。

甲斐にキスをおねだりしてるけど、これって、いざキスしようとすると

「や、やっぱりダメー!」とか言い出すパターンじゃないの?

甲斐が「今の水澤にはキスできないぜ…」とかクールに断るかもしれないけど。

そして、混迷を極める一輝の恋愛模様。

明日夏の言い分は非常に正しいんだけど、でもなんか瑛理子が可哀想だなあ…。

今こそ一輝の決断力と行動力が試される時だ。もう会わないと言われたからって

あっさり引き下がるなんてお前らしくないぜ。

さあ行け一輝。不死鳥は何度でも蘇るのだ!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
