FC2ブログ

キミキス pure rouge 第17話「her answer」

あれから3日間、夏風邪だと言って練習を休み続ける一輝。

明日夏が見舞いに行くと、案の定、一輝は夏風邪などではなかった。

一輝が練習に来ないのは、瑛理子に「もう会わない」と言われたことによる

ショックが原因。そして瑛理子が一輝にそんなことを言ったのは、自分が

瑛理子にきついことを言ったせいではないかと、明日夏は悩む…。



このところ毎日、甲斐とデートに出かける摩央。

だがデート中も摩央はどこか元気が無く、その原因を甲斐にも話そうとしない。

そのため、甲斐との関係もギクシャクしてしまい…。

再開された映画の撮影。ヒロインに向けられた主人公の言葉は、摩央と光一の

遥か過去を思い起こさせる。

その中に、自分の本当の気持ちを見つけた摩央。

摩央は甲斐の店に向かい、そして甲斐に別れを告げるのだった…。





あーあ、摩央やっちゃったよ…。

今、こんだけ摩央のことを好きでいてくれて、優しくしてくれる甲斐よりも、

子供の頃にちょっと優しくしてくれただけの光一の方が好き?

ありえねーよ。精神年齢が幼女のままで止まってんのかよ。

17話もの間、摩央に弄ばれ続けた甲斐が気の毒でしょうがないわ!

クソが!最初からてめーなんかに甲斐はもったいないと思ってたわ!

もっと甲斐に相応しい女!よし明日夏、おまえ甲斐とくっつけ!(面識ねーよ)

あーもー…、マジ摩央うざいわー…。

このイライラを解消するには、もう一輝に頑張ってもらうしかない。

お前だけは俺の期待を裏切ってくれるなよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR