FC2ブログ

破天荒遊戯 第5話「てのひらのたいよう・前編」

森で迷っていたラゼルたちは、磔になった死体の前に佇む少女・ララウェルと

出会い、その光景に驚きながらも村まで案内してもらう。

ララウェルの父・ジェンフープの経営する宿で世話になるラセルたち。

ジェンフープが言うには、森の死体は「鳥葬」で、この村の風習らしいのだが…。



その日の午後、突然いなくなったララウェルを探し回るラゼルたち。

ララウェルはラゼルが森で無事に発見するが、そんな2人を銃で狙う影が…。

その人物は村長だった。村長が後をつけていることを知っていたアルゼイドは

素早く張っ倒すが、村長はラゼルを助けようとしていたのだと言う。

そして、村長の口から語られた真実とは…。



村の少年たちはララウェルを化け物と呼び、石を投げつける。

怒ったラゼルはバロックヒートと一緒に少年たちをひっ捕まえ、化け物とは

どういう意味なのか聞き出す…。

8年前、出産を間近に控えたジェンフープの妻は、強盗に襲われて

お腹の子ともども殺され、鳥葬にされた。

だが、それからしばらくして。突然、ジェンフープは「娘」を連れて現れる。

それからというもの、ジェンフープの宿に泊まった客が何人も死体となって

発見された。それは黒魔術。死んだ娘を復活させるため、ジェンフープは

客を生贄にしているのだと、村人たちは噂するようになったのだ…。



夜、ラゼルの部屋に来たララウェルは、自分は人殺しだ、怖くないのかと言い出す。

ラゼルはそんなララウェルの手を取り、自分の子供の頃の話をしながら

一緒のベッドで眠る。ラゼルの手の温もりに安らぎを感じるララウェル。

だがその頃、ジェンフープは…。





前回に続いて、またも森で迷うとか…。もうラゼルは森を歩くの禁止!

さて今回は初めての前後編、そして脚本協力に原作者の名が!

えらく力の入った回のようですが、しかし、どう考えても鬱な結末が待ってそうな…。

せっかくの可愛い幼女なんだから、なんとか幸せになってもらいたいものですが…。

それにしてもラゼルは今回も可愛かっただーね。私服もいいけど、あのパジャマ!

なんて言うか、男の本能を刺激して、ズボンをずり下げたくさせるパジャマですね。

まったくラゼルは昼も夜も俺好みの服でキメちゃってからに!

…ていうか、ラゼルっていつも手ぶらで歩いてる気がするんですけど、

パジャマとかどこから出してるんでしょう…。町に着くたびに現地調達?

THE・アルひーコンビはいつも同じ服なのにね。

きっと奴らは下着も着たきり雀…。あ、でも、ひーたんは穿いてないかも。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR