FC2ブログ

true tears 第6話「それ…何の冗談?」

愛子は店に来た三代吉を無視しようとするが、見かねた眞一郎は愛子を振り切り

三代吉を店に入れる。だが不機嫌な愛子は2人を追い返してしまうのだった。

帰り道、愛子が眞一郎とセーターを買いに行ったと知った三代吉。自分も愛子を

デパートに誘い、セーターをプレゼントしようとするが、愛子は拒否。

そして愛子は、このセーターは眞一郎が買ってくれたわけではなく、眞一郎が

手にとっていたものを後で自分が勝手に買ったのだと言う。

その言葉が何を意味するのか。それに気付いた三代吉は…。



純から強引にデートの約束をさせられた比呂美。デートの帰り際、

眞一郎と乃絵が付き合うと純から言われショックを隠せない。

さらに眞一郎の母親から、男と帰ってきたことをネチネチと言われ、ついに

比呂美は感情を爆発させてしまう!

2人の会話を聞いていた眞一郎は、母親が比呂美にきつく当たる理由にも繋がる

2人だけが知る「秘密」があると感じ、家を飛び出した比呂美を追いかける。

そして眞一郎が知ったのは、眞一郎の父親が比呂美の本当の父親かもしれない、

すなわち、眞一郎と比呂美は義理の兄妹かもしれないという、衝撃の事実だった…。





眞一郎「え、まじで?やった!俺、実は妹萌えなんだ!」

って言えたら良かったのにね。

というわけで、比呂美が眞一郎への想いを隠していた理由が明らかに。

まあでも、比呂美にキレられた時の眞一郎ママが

「ちょwwwおまwwwwあんなのずっと信じてたのwwwバロスwwwww」

とでも言いたげな驚きぶりだったので、あれは眞一郎ママのでまかせというか、

ちょっとした嫌がらせに過ぎないのだろうと思いますけどね。

でも、あれが嘘だったってママがすんなり白状してくれるとも思えないので…

ややこしそうだなあ…。なんか純も本気で比呂美のこと気に入ったように見えたし…。



三代吉はもう涙無くしては見てらんない。視線の泳ぎっぷりが痛々しすぎる…。



そして、そんな暗い世界とは別次元に存在している乃絵!

今回の乃絵はめちゃ可愛かったですね!弁当差し出す時の表情とかケツ振りとか!

ていうか、あの状況でどうやってベルト抜いたのか。ズボンを脱がし慣れてる?

そして眞一郎のベルトを持ってる妹を見て激しく動揺する兄上に笑った。

まああの状況だったら、誰だって妹が速攻食われちゃったと思いますわね。

イカレ野郎一直線だった純だけど、意外と普通の一面もあるんだなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR