FC2ブログ

キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

一輝と瑛理子の件で責任を感じた明日夏は、2人を引き合わせる。

瑛理子は一輝を自分の家に連れて行き、「実験」の目的を語り始めた。

人はなぜ人を好きになるのか。好きになったのに、なぜ心が変わってしまうのか。

どうせ心が変わるのなら、最初から1人でいた方がいい。

それが瑛理子の出した答えだと言うのだが…。



甲斐に別れを告げた後、摩央は雨の中を傘も差さずに帰り、風邪を引いてしまった。

光一は摩央のことが気になり、映画の撮影にも集中できずにいた…。

そんな折、光一は街中で甲斐に会い、甲斐が摩央と別れたことを知る。

摩央に事情を問う光一。摩央はまだ甲斐のことが好きなはずだと言う光一に、

摩央は思わず、自分が好きなのは光一だと叫んでしまい…。





幼女時代の瑛理子が可愛すぎる!

ぶーたれ顔の菜々とか、萌える告白芝居してる能登とか、もう全部飛び越えて

キミキスの最萌えキャラになっちゃったぜ。幼女時代限定で。

その瑛理子、「実験」を始めたきっかけは両親の離婚にあり?

なんだか切なそうな事情が見え隠れ。両親のことがあるから愛が信じられないのか。

ここで一輝が「俺が永遠に変わらない愛を教えてやるぜ!」って宣言してれば…。

なにあっさり諦めて「サッカーやって全部忘れるぜ!」とか言っちゃってんの。

もー頼むぜ一輝。最終回まで待たなくてもいいから、すぱっと決めちゃって!



一方、理不尽な理由でフラれて、恋敵の光一とばったり遭遇しちゃって、

「なんで別れたんですか!?」ってよりによって光一に言われたらめちゃウザくて

ぶん殴りたくもなるだろうに、睨んだり声を荒げたりもせずに静かに去っていく、

そんな甲斐があまりにもカッコよすぎる!

一輝と瑛理子のことはさっさと決着つけて、残りの話は失恋を乗り越えた甲斐の

サックスサクセスストーリーを描いていこうぜ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR