

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

比呂美の信じがたい告白を受けて悩む眞一郎。

乃絵は眞一郎の力になりたいと思うが、「乃絵には分からない」と拒絶される。

ならばと比呂美から話を聞こうとするが、比呂美は相変わらず隠し事ばかり。

そんな比呂美の態度にキレた乃絵は、取っ組み合いのケンカをしてしまう!

騒ぎを聞きつけた眞一郎は、乃絵から事情を聞く。

自分のために、あまりにも一生懸命な乃絵。

もしかして、乃絵は俺のことが好きなのか…?

その言葉は、無自覚だった互いの恋心を強く意識させる。

そして翌日。眞一郎は乃絵に告白し、2人は付き合うことになった…。



雪の降る日。眞一郎は「あいちゃん」を訪れる。

眞一郎が自分に会いに来てくれたと喜ぶ愛子。だが眞一郎から告げられたのは、

乃絵と付き合うことになったという報告。

それを聞いた愛子は気持ちを抑えられなくなり、眞一郎に強引にキスをした…!





眞一郎を思っておまたを疼かせる乃絵がエロかわいすぎる!

どうすればいいの?って、そりゃあ…ねえ、お兄ちゃん?

告白を受けて、顔が真っ赤になっていくとこも可愛すぎるよ!

もう乃絵最高!のーえ!のーえ!のーえーみ!

それにしても、あれよあれよと言う間にお付き合いすることになっちゃって。

このまますんなり行ってほしいけどなあ…。でも邪魔者が数人いるしなあ…。



気の毒な三代吉は、やおいの道を選んだのかと思いきやそうでもなく。

眞一郎になら愛子を譲ってもいい?お人好しだなあ。愛子なんていらねえよ。

愛子にファーストキス物語されちゃった眞一郎はどうするのかな。

これで愛子のことまで意識し始めるようでは、さすがにいい加減すぎるけど…。

いや、きっと大丈夫。眞一郎は空を飛べる男だもの。

ていうか、なんで眞一郎はわざわざ愛子に報告に行ったんでしょうね。

こういうことは姉貴分の愛子にちゃんと報告しとかないと…っていう、

子供の頃からの決まり事というか、習慣みたいなものがあるんでしょうか。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
