

謎のおきらく銀髪美少女


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!




だから言っただろ!シルエットだろうとも、この俺が見間違えるものかよ!

おそらく日本で一番多く、彼女の同人誌を所持しているであろうこの俺が!

くぅ~テンション上がってきたぜー!!

「リトルMyメイド2」が発表された時以来のベストテンションだぜー!!

いやー5月29日が楽しみだ!こうなったらアニメの第2期も見ちゃるよ!



さて、その他の話題をいくつか。




「ななついろDS」発売延期 ⇒ 5月15日に


自分らのような廃人プレイヤーのために、リズムゲームの演奏曲を

増やしてくれてるとか…だったらいいなあ。

ていうか、ミニゲームも全部?公開されたけど、リズムゲーム以外は

かなり微妙っぽいんだよなあ…。



福井裕佳梨「私が実る木の下で」発売記念イベント


ゲーマーズ名古屋店でも開催されますよ!

対象商品を2枚買うと「2ショットチェキ撮影会チケット」って、

同じアルバムを2枚買えと!?と思ったら、シングルCD「Rain of Love」も

対象商品になっててひと安心。

もうアルバムは発売済みですけど、まだ参加券は残ってるかな。確認してくるか。



国会図書館には「リトルMyメイド」が置かれているらしい


「パンドラBOX」もあるよ!あと「眠れる森のお姫さま」とか。趣味がいいね。


ヤフオク:「グレートハリケーン」のキン消しが33000円で落札される


肉マニアでない人は「この微妙すぎるデザインの超人は誰よ」と思われるでしょうが、

こいつはタッグ編の最後で自爆したネプチューンマンを生き返らせた3人の完璧超人のうちの1人。

超人強度は驚きの6500万だ!プリズマンくらいは余裕で粉砕!

ネプ(2800万)を生き返らせるより、こいつが肉チームに入ってくれれば良かったのに…。

ちなみにキン消しは、肌色のものは他の色のより価値が高いらしいです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
