FC2ブログ

キミキス pure rouge 第20話「uncontrallable」

映画の撮影の後、逃げるように街へ飛び出した摩央は、公園で甲斐と出会う。

自分はもう大丈夫だから気にせず、水澤は自分の気持ちと向き合えばいい。

そう言って甲斐は摩央の背中を押すのだった…。



撮影での、光一の「始まり方なんて関係ない」という言葉が、一輝を前に進ませる。

拒絶する瑛理子にしつこく食らいつく一輝。

その真剣な姿は、瑛理子の心に確実に変化をもたらし…。

翌日、瑛理子は学校を休んだ。一輝は柊や菜々の応援を受け、

花束と「決め台詞」を用意して瑛理子の家へ見舞いに行く。

散々練習したにも関わらず、いざ瑛理子本人を前にすると緊張して

決め台詞を失敗してしまう一輝だったが、とっさに出た一輝の本心が

決め台詞以上に瑛理子の心に響き、ついにその頑なな心を溶かし…。



一方その頃、光一は摩央が家から出て行くつもりだと知って…。





なんか今回の作画は、綺麗なんだけど独特な感じだったなあ…。

それはそうと。一輝よく頑張った!感動した!

ベランダから一輝の姿を見つけて動揺しまくってる瑛理子は可愛すぎたし、

(手で口元を押さえてる仕草がイイ!)

決め台詞を失敗してカンペ見直してる一輝には笑わせてもらいました。

まったくいいカップルだよ。これからは子作りの実験に励んでくれ!

明日夏はもう2人の邪魔しないで素直に諦めてくれ!お前の恋人はサッカーだ!

そして甲斐はホントにどうしようもなくイイ奴だなあ…。

スタッフに人の心があるならば、甲斐にもいいパートナーを与えてやってください。

そして摩央はさっさとフランスに帰ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR