

狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」

レメリオ商会のリーベルトを迎え、ロレンスたちはラムトラへ出発する。

ノーラの的確な行動のおかげで狼に襲われることもなく、一行は無事に

ラムトラへ到着、金の仕入れにも成功する。

しかし帰り道、雨の降る森の中でついに狼たちは姿を見せた。

この森の狼たちはどうも普通とは違う。そして、狼のリーダーの狙いが

自分にあると感じたホロは、ノーラとリーベルトを先に行かせ、狼を迎え撃つ!



巻き添えを避けるため、ホロから離れた場所まで移動したロレンス。

そこに、リーベルトから報告を受けたというレメリオ商会の男たちが駆けつける。

だが彼らの目的はロレンスたちの救出ではなく、口封じだった!

狼のエサにするべくロレンスを縛り上げる男たち。

そしてレメリオ商会の魔の手は、ノーラにも迫っていた…!





ノーラを目隠しして両手を縛るとか、かなり萌えるんですけど!

とまあ、それはさておき。

大金の前では誰でも欲に目がくらみます、か…。

それをレメリオ商会に言われちゃおしまいですが、しかし

現実におしまい寸前なのはロレンスの方。

でもまあ、ホロが狼どもを全滅させるなり手懐けるなりすれば

とりあえずロレンスが狼に食われる心配は無くなりますので…。

…ロレンスってほんとヒロインだなあ…。

そしてOPに出てたでかい狼が登場。

明らかに普通の狼ではないですが、あれもホロのような狼の神様なんでしょうか。

ヤツはまだ若い狼で、伝説の狼であるホロを倒してのし上がるつもりらしい。

下克上だぜ~下克上だぜ~つぶせ!

わっちはお嫁に行くでありんす(DS版のエンディング的な意味で)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
