

キミキス pure rouge 第23話「miss you」

いよいよ学園祭当日。

柊や一輝の全面協力の下、光一と結美は一緒に学園祭を見て回る。

午後からは一輝と明日夏が出場するサッカーの練習試合だ。

強豪校相手に苦戦を強いられるが、この試合でゴールを決められたら…と

願掛けしていた明日夏は、土壇場で見事にゴールを決めて一矢を報いた。

そんな明日夏のプレーを見ていた相手校の監督は、自分がコーチを務める

女子リーグの関東選抜の合宿に明日夏を誘うのだった。

そして試合後。明日夏は一輝に告白!もちろん一輝は瑛理子がいるからと断るが、

明日夏の気持ちを嬉しく思い、お礼を言う。そんな一輝に明日夏は、

いい女になって後悔させてやる、と、スッキリした様子で走り去っていくのだった…。



偉い人に実力を認められた明日夏、祖父に初めてうどんの味を褒められたなるみ、

恵を含む多くの観客の涙を誘い上映会を成功させた柊…。

そして、光一と学園最後の日を満喫する結美…のはずだったが、

一輝の試合の客席にいた摩央の姿を見てから、光一の様子がどこかおかしく…。

一方。瑛理子との約束の時間に校門にきた一輝だが、そこに瑛理子の姿は無く…。





巫女とか和風ウェイトレスとかメイドとか、素晴らしい学園祭ですね。

どこにあるんだよこの学園!遊びにいってやるよ俺が!

そして今更になって出番がやたら多くなってる女教師と風紀委員。

風紀委員はなぜか柊とイイ感じに?映画を見て泣いてるとこはちょっと可愛かった。

一輝は期待に応えてスパッと明日夏を振ってくれました。

しかも振り方が爽やかだ。勉強になるぜ。

明日夏も未練がましいこともなくサッパリと。ダメ元の告白だったので、

気持ちさえ伝えられればそれで満足といったところか。

だけど瑛理子は1人で右往左往…。何をそんなに気にしてるんだ。ルンダ☆ルンダ。

まさか一輝&瑛理子のカップルも最終回までもつれこもうとは…。

もっと早い段階で決着がつくと思ってたのになあ。まったく恋とは面倒くさい。

でも自分は一輝のことは全面的に信頼してますので。最終回できっちり

ハッピーエンドを迎えてくれることでしょう。

…もう1組のカップル?光一?ああ、あのチンカスなら23話くらい前に死んだよ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
