スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス pure rouge 第23話「miss you」

いよいよ学園祭当日。

柊や一輝の全面協力の下、光一と結美は一緒に学園祭を見て回る。

午後からは一輝と明日夏が出場するサッカーの練習試合だ。

強豪校相手に苦戦を強いられるが、この試合でゴールを決められたら…と

願掛けしていた明日夏は、土壇場で見事にゴールを決めて一矢を報いた。

そんな明日夏のプレーを見ていた相手校の監督は、自分がコーチを務める

女子リーグの関東選抜の合宿に明日夏を誘うのだった。

そして試合後。明日夏は一輝に告白!もちろん一輝は瑛理子がいるからと断るが、

明日夏の気持ちを嬉しく思い、お礼を言う。そんな一輝に明日夏は、

いい女になって後悔させてやる、と、スッキリした様子で走り去っていくのだった…。



偉い人に実力を認められた明日夏、祖父に初めてうどんの味を褒められたなるみ、

恵を含む多くの観客の涙を誘い上映会を成功させた柊…。

そして、光一と学園最後の日を満喫する結美…のはずだったが、

一輝の試合の客席にいた摩央の姿を見てから、光一の様子がどこかおかしく…。

一方。瑛理子との約束の時間に校門にきた一輝だが、そこに瑛理子の姿は無く…。





巫女とか和風ウェイトレスとかメイドとか、素晴らしい学園祭ですね。

どこにあるんだよこの学園!遊びにいってやるよ俺が!

そして今更になって出番がやたら多くなってる女教師と風紀委員。

風紀委員はなぜか柊とイイ感じに?映画を見て泣いてるとこはちょっと可愛かった。

一輝は期待に応えてスパッと明日夏を振ってくれました。

しかも振り方が爽やかだ。勉強になるぜ。

明日夏も未練がましいこともなくサッパリと。ダメ元の告白だったので、

気持ちさえ伝えられればそれで満足といったところか。

だけど瑛理子は1人で右往左往…。何をそんなに気にしてるんだ。ルンダ☆ルンダ。

まさか一輝&瑛理子のカップルも最終回までもつれこもうとは…。

もっと早い段階で決着がつくと思ってたのになあ。まったく恋とは面倒くさい。

でも自分は一輝のことは全面的に信頼してますので。最終回できっちり

ハッピーエンドを迎えてくれることでしょう。

…もう1組のカップル?光一?ああ、あのチンカスなら23話くらい前に死んだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。