

春アニメその2

とりあえず、始まるものから手当たり次第に見てみようと思ったけど

予想以上に本数が多くなりそうだなあ…。

「PERSONA」と「お稲荷さま」の時間が微妙に被ってるし…。

1回目だし、「お稲荷さま」を優先せざるをえないか…。



隠の王



雲平「六条。お前は…お前は隠の王になれ」

というわけで、忍者の秘術を体内に宿した少年が忍者の覇権争いに

巻き込まれちゃったよという話だってばよ。

体中に秘術の文字が浮かび上がるシーンが蓮コラっぽくてキショ!

原作がGファンなので、やおいがメイン?雲平×壬晴はガチっぽい。

とりあえず見続けるかどうかは、他の新アニメの本数次第ということで。



D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~



アイシアいないじゃん…。

OPで芳乃がメインヒロインみたいな扱いを受けてるのも気にいらねえ。

でも音姉は相変わらず可愛い。杏は相変わらずキャラデザがおかしい。

というわけで…アイシアいないなら切ろうかな…。



ヴァンパイア騎士



怪物「迷子かね、お譲ちゃん。乳を吸っても、いいかね…?」

そんな5歳のある日以降の記憶しか持たない少女と美少年ヴァンパイアの物語。

男どもの美少年っぷりがハンパなく、そのキャストも宮野、福山、諏訪部など

いいとこ取りにも程があるレベルで大変結構なんですが…。

んー…、まあ、とりあえず他の新アニメの本数次第ということで。



クリスタル ブレイズ



ワケありな女を拾ってしまった、しがない探偵の運命やいかに…という話。

ハードボイルドを目指してるんだろうけど、コテコテすぎて全体的に微妙…。

まあ、切るか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
