

春アニメその5

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第2話



【うらべのうた~グッドリーダー・ゼロ~】



グッドリーダー・ゼロ やはりゼロはモノが違うぜ

お前といると 不可能な事など 何もないような気がする

勇気も努力も根性も 意識しないで身にまとえる

恥ずかしいけど 改めて言うぜ

日本の 民を拾ってやってほしい

バーイ バイ!







やっぱ卜部のような華のないキャラは生き残れないのか…。

しかし、前期では背景だった卜部だけど、今期のこの2話だけで

かなりファンを増やしただろうなあ。キャラの魅せ方が上手いぜ。

さて、ルルの記憶を改竄したのは皇帝のギアス能力、そしてロロもギアス持ち。

まるでギアスのバーゲンセールだな。限界バーゲン!

ゼロはとりあえず中華と組んで行動する模様。となれば、早く藤堂を助けて、

緑川との剣豪カップリングを見たいものです。

そして公式サイトによると、OPの中国ロリは天子様らしい。

いえい中華最高!レッツ黄砂!でも声が子役タレントなので不安だ…。



SOUL EATER-ソウルイーター- 第2話



椿「目立ちたがりな忍者ってバカみたい…」

ブラックスターVS千本桜で魔幼女を守るサムライの巻。

やっぱ序盤の話はかなり面白いなあ。

そして次回のお当番、デス・ザ・キッドの声は宮野でした。

死神の息子⇒死神から力を貰ったキラ、という連想?



隠の王 第2話



新キャラで金髪ツインテールの雷鳴の育った里へ行ってみたら、

なんか敵の襲撃を受けて壊滅状態だったよという話。

レギュラーの中で唯一の?女キャラである雷鳴だけど、あんま萌えず。

やはりメインはやおいなのか。いっそ女キャラ無しの方が潔くてよかったかも。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
