

春アニメその6

D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 第2話



杏が幼女だと!?

…と、お約束の反応をして。

今回はまさかの杏のお当番。杏や白河のことは完全にスルーされるものだと

思ってましたが…。

瞬間記憶の能力やら、でかい家に1人で住んでることやら、驚きの事実が

いろいろと明らかになりました。

杏は気付いていないようだけど、実は俺もこっそりあの家に住んでるぜ!

杏の下着がちょくちょく無くなってるのは俺の仕業だぜ!変態は死ね!

瞬間記憶の能力は、魔法の桜の影響?それともただの才能?

そして「私は萌え担当だから」に笑った。自分のことをよく分かってらっしゃる。



ヴァンパイア騎士 第2話



無気力症のフリして女の子に脱がせてもらったり体を拭いてもらう子供時代の零。

優姫のうなじを見て大興奮の零。

メガネ女のチョコなんて貰ってあげない零。

そんな零スペシャルな回でした。

どうやら零はヴァンパイアっぽいですが、考えられるのは

1.ヴァンパイアと人間のハーフ

2.ヴァンパイアに噛まれたか何かでヴァンパイアにされた(感染的な感じで)

3.死にかけていたところをヴァンパイアの力で助けてもらったが、

 命が助かった代わりにヴァンパイアの体になってしまった(夜禍的な感じで)

4.自分のことをヴァンパイアだと思い込んでいる中二病

こんなところでしょうか。

それにしても、ナイトクラスのザコどもはいちいちウザいなあ。

それぞれ炎やら冷気やらを操れるようですが、そのうちバトルアニメになる?

困った時はトーナメントですか?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
