スポンサーサイト


春アニメその11

D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 第3話



義之「僕に、あの子を笑顔にすることなんてできるのかな…」

純一「パンティをつけてみたらどうだ?」

義之「パンティ…?」

純一「攻めるばかりがペニスじゃないぜ?」

なぜかこの会話が思い浮かんでしまいました。有機VS人参!

というわけで、ジジイ化した純一キター。

義之との初対面の頃(10年前くらい?)から今と同じ老化具合とはこれいかに?

10年前はまだ60歳にもなっていないはずだけど…。

やっぱ長年にわたる音夢の看病で疲れたんだろうな…。

純一のことだから、島中の女を食いすぎて衰弱しただけかもしれないけど。



それにしても音姉は今も幼女時代も可愛くてしょうがない。

そんな音姉に毎晩シゴかれるとか羨ましすぎるぞ義之!

そして物語はどうやら音姉ルートに突入していく模様。

「連続火災事件の謎を解いてみせる。ジッチャンの名にかけて!」みたいなことを

いきなり音姉が言い出しましたが、サスペンスなシナリオなのか?

まあ犯人はきっと、義之にフラれて病んでしまった小恋。

小恋が「こんな世界燃えてしまえ」と魔法の桜に願ったのでしょう。

これなら小恋の様子がおかしかったこととも繋がります。

そして犯行を知られた小恋は自殺エンド。親友を亡くした杏の悲しみは

俺が癒してハッピーエンド。小恋の遺体を「仰げば尊し」で送り出して大団円だ。



ん?結局このアニメは切らないのかって?

俺はD.C.を裏切らない!D.C.も俺を裏切ってはならない!(アイシア的な意味で)



ヴァンパイア騎士 第3話



零は「純血種」に襲われたことでヴァンパイアになってしまったらしい。

というわけで、正解は2番でした。

しかし、今までヴァンパイア化に抗い続けてきた零もついに暴走、

もう我慢できない!(byケロッグコンボ)とばかりに優姫にガブリ!

優姫、噛まれたんならもっとエロく喘げよな…。分かってねーなあ…。

というわけで、イケメンだけで保たすのもそろそろ厳しくなってきたけど、

さてどうしようか。もう切っちゃおうかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
