

ゲームの話

「CHAOS;HEAD」ゲットだぜ!




080428




特典テレカのために、初めてげっちゅ屋の通販を使いましたよ。

まあクリアするのは辻ちゃんとういの2人だけでしょうが。

なんとかGW中に終わらせられるといいな。



そして、発売まであと1ヶ月になったので、「D.C.Ⅱ P.S.」をアマゾンで予約。

らぶらぶボイスキーホルダーさえあれば、辛い毎日だって乗り越えられる…!

これもクリアするのはアイシアだけ…と言いたいところですが、

紹介ムービーによると、アイシアに会うのは大変らしい?

予想としては、デフォの6人を攻略⇒芳乃を攻略⇒アイシア登場、ということか。

うっは、めんどくさー。まあ、音姉と杏以外はオールスキップですね。

ちなみに29日には「完成披露プレミア体験会」が開催され、

自分も当選してたんですが、まさかの法事のため行けず…。

まあ、ちょこっとプレイした程度ではアイシアに会えないだろうし、いいけどさ。

とりあえず、歌でも歌って発売まで気持ちを高めておきましょう。



【D.C.Ⅱ P.S.とはそういうこと】



思い出そうあの日 53年前のあの日

みんなの幸せのため 努力をしていたのに

アイシアの純粋な想いを 鼻で笑った芳乃



芳乃「桜を咲かす?あの桜は俺が枯らせたんだ。

 貴様程度の力では、どだい無理な話なのさ!」



思い出そうあの日 53年前のあの日

桜を咲かせみんなの 願いを叶えたのに

あれこれといちゃもんつけた 卑劣な芳乃



芳乃「ちょっと魔力が強ぇーからっていい気になるなよ。

 音夢が苦しんでるんだから、さっさと桜を消せ!

 (まあ、音夢なんてホントはどうでもいいんだけどな!)」



そんな俺たち(アイシア派)のところへやってきた D.C.Ⅱ P.S.の大発表

へこんでる俺たちを理解してくれた 希望の星だぜ 反逆児 tororo



tororo「俺は団長のtororoだ。アイシアが正しいと思うやつは前に出ろ。

 全員か…。よし、今日から新作ゲームを開発だ。

 D.C.Ⅱ P.S.を作って アイシアを正ヒロインにするぞ!

 俺たちで新しいD.C.を作るんだ!」

全員「おーっ!」



思い出そうあの日 53年前のあの日

芳乃の(言葉の)暴力 芳乃の妨害さえ

すべてはねのけ手に入れた アイシアの自立



苦労して手に入れたこの(正ヒロインの)ポジション

痛み(7周ものプレイ)の末に辿り着いた アイシアのルート

(義之に)近付いた女には 必ず傷を負わす D.C.Ⅱ P.S.とはそういうこと



芳乃信者にはわからないパッション

心底から信じてたアイシアの勝利

マントを泥で汚し はい上がったからには

幻を現実に変えてやる



D.C.Ⅱ P.S.とはそういうこと

D.C.Ⅱ P.S.とはそういうこと



全員「見てろよ、芳乃…」







そういえば、PS2版「プリズム・アーク」も発売されてましたね。

…まあ、いっか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
