FC2ブログ

D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

いよいよクリパ当日。みんなで練習を重ねてきた人形劇を公開する時がきた。

だが開演直前、ヒロイン役の小恋が体調不良で倒れてしまう。

もはや公演を中止するしかないか…。しかしその時、義之は、

家で毎晩一緒に練習してきた音姫を代役に立てるアイディアを思いつく。

そして劇は、杏の書いた感動的なシナリオと、ヒロインに自分の気持ちを重ねた

音姫の素晴らしい演技によって大成功を収めるのだった!



音姉「緊張してトイレ行きたくなっちゃったよ~…」

義之「いいこと思いついた。音姉、俺のケツの中でションベンしろ」

こうして僕らの人形劇はクソミソな結果に(ry

さて本編ですが…。

あれ、なんでいきなり由夢がデレてんの?音姉ルートじゃなかったの?

…と心配したけど、ちゃんと由夢は音姉の引き立て役に成り下がってくれて

安心しました。

ついでに小恋も噛ませ犬街道まっしぐらですね。

人形劇は、盲目少年の「願い」が明らかになった時の客のざわめきに笑った。

どんだけ熱心に見入ってるんだよ。まあ確かにビックリする願いでしたが。

でも最後の超展開で台無しだ!安い奇跡は禁止!

音姉は、ヒロインと盲目少年の関係を自分と義之の関係とダブらせた?

音姉は義之の秘密を知っているのか?

そして、劇も上手くいって音姉とのハッピーライフが訪れるのかと思ったのに、

最後に芳乃がまた不幸フラグっぽい台詞を吐きやがってどっちらけ。

ホントに困ったババアだな…。今に始まったことじゃないけどさ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR