

CHAOS;HEADその3

やっとオワタ-\(^o^)/




080502




ネガティブ妄想ルートでプレイしても同じエンディングで、

妄想しないルートでプレイしてもやっぱり同じエンディングで、

最後の二択15連発でいろいろ試してみたらやっと生存エンドが見れたけど

でもCGはいくつか埋まってなくて…。

もう七海が傷つき苦しむシーンをこれ以上見たくないので、スレに書かれてた

攻略情報を参考にして超バッドエンドルートを見て、これでCGも埋まりました。

こんなルート、普通の人には見つけられねえよ… (´A`)

それにしても、最後までいろんな意味でキツいゲームだった。

最後の最後で梢の悲鳴まで聞かされるとはなあ…。

萌えキャラの苦しむ姿を見せられるのは耐えられないよ。痛いのはダメだ。

普通の凌辱なら全然OK、むしろガンガンやろうぜってなもんですが。



というわけで、精神的な痛みと難易度と、ヒロインの個別エンドが無いことを

我慢できれば面白いゲームでした。

萌えキャラランキングは

七海>(壁)>梢>セナ>葉月>(壁)>梨深=あやせ>優愛

…って感じで。葉月さんはアレでさえなければ良かったのになあ。



ちなみに、ゲーム内に登場する団体のサイト、あるいはURLは

実際に存在してたりします。

ニトロか5pbか知らないけど、変なところで凝ってますね!



アークハートメディカル会 (「児童の作品広場」だけリンク生き)


希テクノロジー (「企業情報」だけリンク生き)


天成神光会 (トップ画像だけ)



以下、グロ画像など。2次グロなので安心してアドレスコピーしる。



http://www.gurodaisuki.com/data/img/11841554610003.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168491.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168492.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168493.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168494.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168495.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168496.jpg

http://www.gazouup.com/bbs/images/168497.jpg

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
