FC2ブログ

女の子はみんな忙しくて遊ぶ騒ぐ日々のスケジュールがいっぱい


今日は休日だったので、さくにゃんのライブDVDを買いにアニメイトへ行ってきました。

一緒にDSE「Gift」も買っても良かったんですが、まあイベント券がすぐに無くなることはないだろうと思ったのでとりあえず保留。同じ理由で酒井香奈子の新CDの予約も保留。

帰る前に1階の新刊コーナーを見てたら、てぃんくるが挿絵を描いてるラノベ「マテリアルゴースト」の2巻が早くも発売されてました。こないだ1巻を読み終わったばっかりなのに…。

ちなみに1巻の感想としては、話が盛り上がり始めるまでが長くて辛かったですね。

最後が何故かバトルものになってたのもちょっと…。女の子はもちろん可愛いんですけど、2巻以降を買うべきかどうかはちょっと悩むところです。


アニメイトで買い物した後で高島屋に行ったら、ピーコがクールビズに関するトークショーをしてました。客はえらく集まってましたが、異常性癖者であるオカマがタレントとしてテレビに出てることを好ましく思ってない自分がピーコに興味を持つはずもなく、一目見ただけでさようなら。ナマで見たピーコは、まあ普通におっさんでしたね。


その後は大須のアーバンで100円2プレイの「ヴァンパイアセイヴァー」をプレイ。

デミトリを使ってモリガン、リリスと対戦しましたが、モリガンとはだいたい五分、リリスには結構負け越し。一発GCと、ズラシからのチェーンダクネスのダメージがえぐい…。とりあえずリリス戦は逃げ回りながらちまちま戦った方が良いのかな。ていうか自分は右側に回った時のデモン精度が低すぎるのがダメなんだな…。


で、最後にゲマズでアニカンを貰って本日の旅は終了。

明日のお出掛け先は安城のプラネタリウムでーす。(予定)←ラブCHUっぽい感じで






アニスタTV内「ドラマティック・エンジェル」のコーナーで、さくにゃん、ういうい、酒井香奈子による「ルピカ想像図」を公開


ういういと酒井香奈子…。まあ上手いと言えば上手いのかもしれないけど、しかしこんな妖精に心の中に入ってきてほしくはないぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR