FC2ブログ

紅 第4話「才物」

深夜、仕事のためこっそりとヤクザの事務所に向かう真九郎。

しかし、後をつけてきた紫がヤクザに捕まり、怪我をさせられてしまう。

キレた真九郎はヤクザを全員フルボッコにして仕事を終わらせるが、今回のことで

弥生に厳しく叱られ、紫を守る仕事から外されかけるが…。

翌日、銭湯に行った帰り。真九郎は紫に、自分の過去のことを話す。

大量誘拐事件に巻き込まれ、死にかけたところを紅香に助けられたこと。

夕乃の家で崩月流を学び、強くなったこと。

真九郎と紫は似ている。だからこそ、紫を守れるのは真九郎しかいないと

紅香は思ったのだ。その話を聞いた弥生は、真九郎に対する考えを改め…。




「幼い紫を見たら、ヤらなきゃって思ったわ」

その気持ちはよくわ……かんねえだろ常考。紅香自重しろ。

まあ確かに、紫が真九郎を掃除すると言い出した時には、性的なことを

思い浮かべはしましたが…。

というわけで、紫が部屋のお掃除&2度目の銭湯の巻。

1人でシャンプーできて嬉しい紫。か、可愛すぎる…(*´д`*)

全体的なぷにぷに感とか、動いてる時の手の動きとか、すごいよなあ。

THE・幼女って感じ?製作陣はどんだけ幼女を研究してんだよと。

そんな犯罪的ロリアニメ「紅」から、今後も目が離せませんね。

特に銭湯シーンからは目が離せませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR