スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 第5話「スター・デイト」

アルトの前にシェリルが現れた。ギャラクシーに戻る前の最後の休日、

失くしたイヤリングを探しながらフロンティアを案内させられることに…。

一方、ミス・マクロスのオーディションに出場したことで学校を停学になり、

オズマとケンカして家を飛び出したランカは、街でミハエルと出会う。

ミハエルは、オズマの気持ちも知らずに勝手ばかり言うランカにキレて、

本気で歌手を目指す覚悟があるなら、この場で歌ってみせろと挑発。

そしてランカは、本当に歌ってみせた。その歌声は人々を魅了し、

さすがのミハエルも脱帽、ランカの覚悟を認めたのだが、

シェリルが別れ際にアルトにキスした現場を目撃してしまい…。




「いいのかよホイホイ出てきて」っていう言い方が阿部さんすぐる。

そのアルト、前回はランカとラブラブだったくせに、今回はシェリルの言動に

いちいちドキドキしたり、バイブ突っ込んだり、キスされたり…。

やっぱり、誰でも構わず食っちまう男なのか…。

それにしても、ランカにまったく相手にされないミハエルがカワイソス。

ナンパ男と幼女というのはいい組み合わせなんだけどな…。

そして、ランカの歌を聞いて、捕獲されていたバジュラが活性化した?

これは、ランカが敵に捕まって利用されるフラグか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。