スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 第3話「姫宮の鬼姫様」

イジメ問題が解決したと思われた矢先、優歌はまたもクラスの男子に襲われる。

男子を先導していたのは、優歌の生家・姫宮家の千子だった。

そこに駆けつけたのは銀夏。銀夏は昔、千子と会ったことがあり、その時

千子を助けると約束をしていたのだが…。

翌日も優歌をイジめていた千子だったが、駆けつけた銀夏と凶華の目の前で

謎の精神攻撃を受けて気を失ってしまった。

倒れた千子を保護した後、怒りの凶華は一家総出で姫宮家に殴り込みをかけ、

これを見事に叩き潰す!

姫宮の狂気から開放された千子は優歌に謝罪。

千子の性根を叩き直すため、凶華は千子を千花と改名させ、乱咲家に

迎え入れることを決めるのだった!




まさかの優歌の2回連続のお当番、まさかの新たな家族の登場、

まさかの月香最強説、そして、まさかの千子が歌うエンディング曲…。

しかし、そんなまさかの展開がどうでもよくなるくらいに!

幼女時代の千子が可愛すぎる(*´д`*) ハァハァ

銀髪ゴスロリ幼女は反則すぎるだろ…。どんだけ俺のためのキャラだよ。

しかし銀夏め、オカマのフリしてあんな超幼女のフラグを立ててやがったとは…。

優歌の好感度も今回で一気に稼ぎやがったし、油断ならない男だぜ。

…まあ、千子こと千花は成長して水銀燈になっちゃったから、

もうどうでもいいんですけどね。ただのツンデレに興味はねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。