

S・A~スペシャル・エー~ 第4話「兄弟・先生」

プロレス仲間の彗パパが会いたがっているということで、久しぶりに彗の家に

遊びにきた光は、成り行きから彗の弟・翠の家庭教師をすることになったが…。

翠は光の言うことを聞かず、勉強に対してもやる気を見せない。

それでも少しずつ光に心を開き始めていたが、彗が「もう翠のことは

放っておいてくれ」と言ったことで、翠は家を飛び出してしまい…。

後を追った光は、転びそうになった翠をかばって頭を強打!

光を負ぶって歩く翠の前に、光の危機を感じた彗が、顔を汚し、転びながら

全速力で坂道を駆け下りてきた!

自分が知っていた、機械のようで完璧な姿とはまったく違う、兄の必死な姿。

そして彗は、光をここまで運んでくれたことにお礼を言い、翠の頭を撫でる。

翠の今までの反発は、自分に無関心な兄に対する寂しさの表れだった。

この一件で翠は一気にデレてブラコン化。勉強も彗に教えてもらうからと

光は用済みになってしまったのだった…。




芽は(ry

無駄にでかい家、たくさんのメイドさん、庭に生息する大量の昆虫、

彗の2倍以上生きてるのに彗より若く見えるパパ、ショタ心をくすぐる弟…。

なんともカオスな一家だなあ…。

ていうか、商談を高校生の息子に頼るようなパパが、よくこれほどの財産を

築けたもんだ。あるいは、ママがよほどの実力者なのかな。

光は翠にも惚れられてしまうかと思ったけど、お兄ちゃん大好き!な方に行ったか。

原作が少女マンガだし、兄と弟の絡みの方がウケもいいでしょうしね。

まあ、それはともかくとして。

そろそろ光と彗以外のキャラにもスポットを当ててほしいな…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
