FC2ブログ

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」

アッシュフォード学園にスザクが戻ってきた。ルルーシュの記憶が本当に

封印されたままなのかを自分で確認することが目的のようだが…。

スザクの復学を祝い、生徒会主催で歓迎会が開かれる。

ナイトオブラウンズのジノやアーニャが客として参加、さらにC.C.や

カレンまで潜入し、混迷を極めるも、なんとか無事にパーティは終了。

ラストダンスを眺めながら、スザクは、エリア11の新総督を紹介すると

ルルーシュに電話を渡す。その新総督とは、誘拐されたはずのナナリーだった!




半ケツとかパンチラとかハイレグとか、妙に媚びた回でした。

しかしアーニャの私服は可愛いなあ。あの使用済み靴下売ってくれ!

ついでに「美少女から」って言ってる水着の子も可愛かった。

シャーリーとかいらないから、あの子をレギュラーにすべき。

ヴィレッタ先生は扇との肉体関係をネタにルルに脅されてたけど、

証拠は何も無いんだからそんなビビることないんじゃね?

そして、ついにナナリーが登場!

…でも、俺の妹の座はもう天子様のものだから。ナナリーはルルにやるよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR