

D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

みんなでスキーに行くことになった義之たち。

だが、由夢はなぜか義之のことを避け、昼間は理由をつけてゲレンデにも出てこない。

そして夜、こっそり1人でナイトスキーに出かけた由夢は、

うっかりコースを外れ、山道を転落してしまう!

助けに来た義之に、由夢は怯えた様子で、2人で遭難する夢を見たのだと話す。

だが、義之は由夢を背負って無事にゲレンデまで戻ることができた。

2人の間にあった変なわだかまりも解けたが、それでも由夢はまだ何かが

気になっている様子で…。




杏に俺のストックを巧みにさばいてもらいたいです。

というわけで、唐突にスキー旅行の巻。

なんか由夢が予知夢を見ていたっぽいですが…。由夢も魔法使いだった?

でも、純一は予知夢なんて見れなったはずだし…。純一の婆ちゃんの力が

4代分隔世遺伝して受け継がれたってことなのでしょうか。

まあ、由夢のことなんて正直どうでもいいんですけど。今週は由夢のせいで

音姉が背景扱いにされていい迷惑だぜ。

ていうか、あんな普通のスキー場で遭難とかありえるのか…?

普通、危ない場所とかにはネットが張られてたりしますよね。

これは管理責任が問われるな。訴えればきっと勝てるぞ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
