FC2ブログ

紅 第5話「望み」

今日は日曜日。真九郎は紫を連れ、崩月家を訪れる。

夕乃に稽古をつけてもらい、自分を鍛え直すつもりなのだ。

その間、紫は夕乃の妹で5歳の散鶴と遊ぶが、初めて触れる携帯ゲーム機に

ムキになって画面を壊してしまったり、人形をバラバラにしてしまったり…。

でも、人形は真九郎が直してくれ、ゲーム機も紅香に頼んでくれるという。

さらに、紫の分のゲーム機のおねだりにも成功し、紫はご機嫌だ。

部屋に戻れば、勝手に宴会を始めていた環&闇絵とにぎやかな鍋パーティ。

こうして、紫の楽しい日曜日は過ぎていったのだった。




紫がすっかりテレビ脳に!

ただでさえ悪い大人たちに囲まれてるってのに、テレビの影響でますます

変な知識や言葉ばかり覚えちゃって…。

最後には「紫も食べて~」とか…。た、食べるって、ちょ、おま…。

…だ、だが断る!

ふぅ、危うく7歳児の誘惑に負けるところだったぜ…。

しかし、紫がDSやってるのを見たら自分も欲しくなってしまったな。

紫が買うなら一緒に買おうかな。そして対戦プレイだ!「DUEL LOVE」で。

それはそうと、今回は作画が微妙なシーンが見受けられたような?

まあでも、真九郎とおてて繋いで歩く紫はやっぱり可愛すぐる。

そして、真九郎の体術だけでなく、肘から骨が出る技も崩月流だった?

崩月流ちょっとおかしいだろ。NARUTOのキャラじゃないんだから…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR