

狂乱家族日記 第4話「旅行も呪いも計画的に」

千花は銀夏と旅行に行くため、8月2日が「新婚旅行の日」だと適当なことを

言って凶華をたぶらかしてその気にさせ、みんなで旅行会社に乗り込む。

しかしその旅行会社では、実力も人望も備えた支店長代理を妬む支店長が

何やら悪巧みをしていて…。

支店長は通信講座で学んだ呪術で社員を操り、支店長代理を拘束。

そして凶華に強引に旅行の契約をさせようとするが、そこに乱崎一家が大乱入。

支店長代理を解放、支店長は呪術使用違反で逮捕され、一件落着となるのだった。




新婚旅行といえばセクロス。結婚式の時はまだ出会ったばかりで、なかなか

いたす気持ちにはなれなかったかもしれないが、旅行がもたらす開放感によって

2人はついに一線を越えるのだ!子供たちの目の前でな!教育に悪いざます!

とまあ、とりあえず妄想をリアルブートしてみたものの。

今回はちょっとイマイチな内容だったかな。千花の出番がやたら多かったのは

家族入りした直後だからってことで大目に見るとして、狂乱家族以外の、

変なゲストキャラがでしゃばってたのが良くなかったのかも…。

それにしても、逮捕されるレベルの呪術を通信教育で学べてしまうとは。

この通信教育の会社は一体何者なんだ。ユーキャン自重しろ。

そして今回のエンディングは凰火のキャラソンでした。

歌詞の内容もなかなかアレでしたが…スクワットが妙に笑えました。日課?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
