FC2ブログ

ペンギン娘はぁと 第4話「めぐりあい夜空(そら)の下」

お祭りにやってきた鯨たちは、偶然にもかえでと遭遇。

かえではさくらと一緒に来たのだが、さくらは突然どこかへ走り去って

しまったのだという…。

さくらのコスプレ姿で実弾で射的をしていたセバスチャンに教えてもらった

さくらの居場所、そこはなぜか木の上だった。

なぜこんな場所に…?その時、かえでたちの目の前に打ち上げ花火が上がった!

そう、ここは花火が一番綺麗に見える場所。

さくらは、花火を初めて見るかえでのために、ベストスポットを確保していたのだ。

そんなさくらの思いがけない優しさに、照れてツンデレるかえでなのだった…。




本編が5分、OP・ED・その他が3分11秒。

なんという超ショートアニメ。そのうち本編<OP・EDになるのでは…。

内容は一応イイハナシダナーな感じでしたが…。

でも、いい話なのに馬鹿馬鹿しく思えてしまうのがペンギンクオリティ。

作画はいつも通りにレベルが高く、特に最後の花火のシーンは素晴らしかった。

さくらが普通に美少女に見えたし、かえでも初めて可愛いと思いましたよ。

かえでの声もまあ、少しは慣れた…かな?

そして次回は新キャラ登場。ますますクリオネちゃんが目立たなくなっていく…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR