

リズムに乗るぜ

頑張った自分へのご褒美(笑)




08051701




「ななついろドロップスDS~タッチではじまる初恋物語~」を

DS本体ごと買ってきましたよ!

…限定版?ねんどろいど?何のことです?



というわけで、1周目を終了。普通にすももエンドでした。(多分)

シナリオは、アニメ版のストーリーを大幅に端折った構成で、

アニメの復習としてはいいけど、アニメも原作ゲームも知らず、このDS版で

はじめて「ななついろ」に触れるって人にはあまりよろしくない感じ。

まあ、それはさておき。

このゲームのメインは言うまでも無くリズムゲーム!

アニメのOP&ED、ゲームのOPの計3曲をプレイできました。

というわけで、早速、現時点でのハイスコアを発表だ!



1.mo・o!




08051702




かなり高いBEST率が取れて満足のいくスコアです。



2.Shining stars bless☆




08051703




「mo・o!」は初心者向けでしたが、ここから一気に難しくなります。

何度も練習して、なんとかノーミス達成。スコアはまだまだだね。



3.コイスル★フローライト




08051704




鬼の難易度…。「電撃15年祭」の時とは譜面がまったく変わってます。

2000点は超えたもののミスが多く不満すぐる。

ていうか、サビのとこ、ノーミスで行けるものなのか…?



そんなわけで、とりあえずもう1周いてちまーす。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
