

アニメいろいろ

ななついろDSやってて時間が無いのでアニメの感想は簡潔に行くんだぜ。



図書館戦争 第5話「両親攪乱作戦」



笠原の保守派の両親が仕事場を見学に来ちゃった。

戦闘部隊にいることを誤魔化そうとしたけど、実は父は最初から全部知っていて…。


笠原の写真が載ってる雑誌を笠原母が取ろうとした時に、笠原父が

前の号から読んだ方が分かりやすいぞと言った。

こんな言葉が出るってことは、父はこの雑誌の愛読者だったというわけで、

つまり雑誌に載ってる、タスクフォースとしての笠原の写真も見ていたと。

一方、母はそんなことも知らず、ヨン様の載ってる雑誌に夢中。

これだから韓流ババアは…。まあ今更ヨン様も無いけど。



マクロスF 第7話「ファースト・アタック」



バジュラとの激闘。初登場のバジュラ戦艦、謎の赤い敵機体。

ルカが敵に捕らえられるも、アルトが決死の特攻で救出、そして

トランスフォームした味方戦艦の一撃で敵戦艦を沈め…。


戦闘シーンは凄いなあ。マシンがキモいくらいにウネウネ飛び回るよ。

オズマのメッセージは死亡フラグかと思ったけどそんなこともなく。

シェリルはライブ中に全裸になったのかと思ったら、あれはただの

イメージ映像だったようで…。みんなアレ目当てでライブに来てるもんだと。

あたしの股で抜けー!ってね。ヒャハハッ!なんて最低なネタ。



狂乱家族日記 第5話「サバイバルハネムーン」



なんだかんだで新婚旅行に出発した乱崎一家。

辿り着いた無人島のホテル。寝静まった一家を襲撃する謎のサル軍団。

さらわれた優歌は、空に浮かぶ島に幽閉されて…。


凶華かわいいよ凶華!なんだあのデレっぷりは。たまらんち!

凰火もいちいち台詞がクサいしなあ。天然なようで実は狙ってやってるだろ。

凶華が深夜のラブコメアニメを見て男の篭絡の仕方を学んでいるように、

凰火はエロゲをやって女を落とす決め台詞を学んでやがるに違いないぜ!

そして今回はまさかの2話連続モノで、優歌が囚われたまま次回に続く。



S・A~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」



雑賀さんちの坊ちゃん・八尋の誕生日パーティに、彗のパートナーとして

招待されることになった光。

光は、八尋に目をつけられたり、彗が光のことを好きだと吹き込まれたり…。

そして、「彗が光なんかをライバル視するわけがない」という言葉が光を本気にさせ、

光は八尋が企画した「鬼ごっこ」に勝利し、自分が彗のライバルだと認めさせた…。


新キャラ・八尋が登場。彗にとって恋のライバルになるのかと思いきや、

八尋が気にしているのは明のこと…?

八尋のちょっかいによって、彗のことを意識するようになった光ですが、

果たして2人の恋の行方は…。

芽が喋らないのはもう諦めましたが、それにしても今回は作画が酷かった!

特に、よりによって芽が登場してるシーンの作画が一番酷かった!

なんだあの線は!なんだあの塗りは!ありえん!次回はきっちり頼むよ!



コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第7話「棄てられた 仮面」



ナナリーの理想のためにはゼロは消えるべきなのか。

ロロ、カレン、ミレイたち。それぞれの言葉がルルの心を揺らす。

そしてルルはゼロとして、ブリタニアに発見され危機に陥る黒の騎士団を救うが、

ルルはスザクに、黒の騎士団は特区日本に参加すると宣言し…。


ゼロのための性処理ユニット「三人姦女」結成!でも3人ともイラネ。

自分がプロデューサーなら。いや、人として、常識的に考えるならば!

選ぶべき3人は、天子、アーニャ、ナナリーであるべきだろう。

そうだ、幼女とロリと妹だ!ふひひ、じ、自重しろルル…。

そういえば天子様、今回は出番無かったな…(´・ω・`)

そして、ルルを誘惑するロロの顔が近すぎて笑った。

なんという吐息が感じられるほどの距離。ダメだこの兄弟、早く何とかしないと…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
