スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギン娘はぁと 第5話「マリー様がみてる」

謎のメイドから手紙を貰った鯨。その手紙は、メイドの主・マリーから

さくらに宛てた果たし状だったが、鯨が他の女からラブレターを貰ったと

勘違いしたシャーが手紙を粉砕してしまう。

バラバラになった手紙を繋ぎ合わせ、相手は寒い場所にいると解読、丁度いいからと

さくらはみんなを南極の別荘に案内するが、寒さに耐えかねた鯨たちは

別荘内で火をおこし、氷で作られた別荘を崩壊させたのだった。




今回は本編が8分くらいあったよ!

そして今回は珍しいことに、内容が普通に面白かった。

会話手段がメール早打ちで、しかも文体が妙に可愛らしい眼帯メイドとか、

クソ寒い状況に置かれても常に笑顔で頑張るくりおねちゃんとか、

燃え盛る火を前に謎の儀式的な踊りをはじめる鯨&シャチ子とか。

ようやく製作側も本気を見せてくれたようです。

変なエロはいらんから、次回からもこの調子で頑張ってください。

ああ、でも、マリーのチラリズムはちょっと良かったかも…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。