

D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

年が明け、音姫と義之は事件の調査を再開。

2人は、複数の事件の現場で金髪の少女が目撃されていることを知る。

やがて時間は5時を迎える。この日、なぜか義之は由夢に、6時までに

帰ってきてほしいとお願いされていた。

今日が由夢の誕生日だと思い出した義之は、誕生日プレゼントを買って

帰ろうとするが、その時、突然商店街の入り口のシャッターが下ろされ、

義之は閉じ込められてしまう!

3時間後にようやくシャッターが復旧、義之は急いで由夢の元に走るが、

家の中には由夢の姿は無く…。

そしてその頃、怪事件の現場に遭遇した音姫は、野次馬の中に、

緊急の集まりで島を離れているはずのさくらの姿を目撃し…。




晴れ着姿の音姉を酔っ払わせてイタズラしたいです…。

由夢はあんまり好きじゃないんだけど、今回はさすがに可哀想でした。

一生懸命料理作ってたもんなあ…。

もうしょうがないから諦めて宅配の兄ちゃんに祝ってもらうといいよ。

しかし、シャッターの封印は誰の願いだったのか?

最初は、音姉が内心では由夢に嫉妬してて…と思ったけど、冷静に考えれば

俺の音姉が人を憎んだりなんてできるはずないし。

実は何者かに恨まれてたのは、義之と一緒にいた主婦かサラリーマンで、

義之は巻き添えくらっただけとか?

そして芳乃の謎の奇行。魔法の桜のせいで事件が起きてるってことは、つまりは

芳乃のせいってことなので、気になるのは当然なんだけど…。

でも、なぜ義之たちに嘘をつく必要が?

まあ芳乃の嘘は今に始まったことじゃないけどね!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
