

紅 第7話「女」

紫に外の世界のことをもっと教えようと大学に連れて行く環。

それは本当は、会う約束をしていた彼氏から別れ話を切り出させないように

するためだったのだが、そんな工作もむなしく環はフラれてしまう。

紫の一生懸命な励ましでも環の心の傷を癒しきることはできず、環は

男の気を引くのがうまい女への愚痴をひたすらこぼし続け、それを真に受けた紫は

真九郎が夕乃に騙されてしまうと思い込み慌ててファミレスを飛び出していく。

しかし、その時偶然ぶつかったのが、九鳳院の命令で紫を探していた男で…。




環から、真九郎は紫のことが大好きだ、と言われた時の紫の嬉しそうな顔ときたら!

も~ホントに紫は可愛いなあ。そりゃ真九郎だってロリコンになるし、

ファミレスのおっさんだって携帯に紫の隠し撮り画像を忍ばせるよ。

俺もこんな幼女に女関係を心配されてみたいよ。

いい幼女いないかな~?いないかな~? ( <◎> 皿 <◎> )

さて、今回は環にスポットを当てた話だったわけですが…。

散々、知り合いの彼氏を寝取りまくっておいて、自分の彼氏を他の女に取られたら

ああいう女はズルいだの何だのとグチグチグチグチ…。

この女って何なの?死ぬの?

紫の教育に極めて悪いから、今後は紫の半径50M以内に近付かないでください。

あ、そうしたら五月雨荘の中にいられないね。ばいば~い。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
