スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」

歌手として下積み活動を始めたランカが、アルトたちの学校に転入してきた。

時を同じくして、地元学生との交流を名目にシェリルまで学校に現れる。

突然の女王の出現に学生たちは騒然、さらにシェリルの下着が小動物に

盗まれる事件まで発生し、校内は大パニックに。

散々振り回されて疲れ果てるアルト、何だかんだで楽しんだシェリル。

そして翌日、シェリルは正式に学校に転入してくるのだった…。

一方、テレビ番組への出演が決まっていたランカだが、急遽シェリルの特番が

入ったことで番組を潰されてしまう。

シェリルとの差を痛感させられ、悔しさを歌に込めるランカ。

そんなランカの前に、謎のハーモニカ少年が現れ…。




パンツのために命を張る歌姫の巻。ムチャシヤガッテ…(AA略

内容が非常にコメディ寄りだったので、それに合わせて作画も超デカルチャー。

悪いという意味ではなく、意図的に崩しまくりという意味で。

あんまキャラ萌えするアニメでもないし、たまにはこういうのもいいでしょう。

そんな中でこっそり登場した、敵のハーモニカ男。ランカと接触してきて、

そして敵の秘密を何か知っているらしい軍のおかっぱもランカを監視していた。

となれば、ランカはあのハーモニカと同族なのか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。